IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 35242024/04/27

『ライブ修行in 津風呂湖』

ワシやないけどな。
しかし河野はタフですわ。
今日は津風呂湖でライブ修行。

七色TOP50→池原七色→銀山湖試合→池原→茨城県霞BMC試合→山口県弥栄ダム→奈良県津風呂湖、、、、
若いっていいね…
ま、ワシも24歳の年にはJB全国全皆勤試合出場(36試合)でて恥ずかしい表彰されたもんな。
当時はプータロープロと呼ばれて、釣りばっかしてると逆に馬鹿にされたもんです。
今はどれだ練習の鬼になれるかがバスプロ人生、勝負の分かれ道。

最近一気に品薄化し始めてきたハドルファットフライ、フィッシュフライのエラストマー兄弟が津風呂湖ライブでも爆釣したそうです。

 

で、今日の津風呂湖ライブ修行は、ワシがもう一人、密かにその才能に目を掛けてる若者と同行。
今年でマスターズ参戦3年目になる藤川温大プロ。
たぶん、河野より更に2歳も若い23歳。

河野も背は高いが、それより更に背が高い、今どき風イケメンです。
将来はTOP50を経てアメリカ参戦を視野に入れており、ずっと見てきたけどバスプロに賭ける情熱は並外れてます。

 

今年のJBマスターズ第2戦河口湖では、並み居る強豪ライバーの中、堂々の4位入賞。
年間ランキングも現在9位で、来季TOP50昇格も現実味を帯びてきた感じ。

河野が驚くほど、相当なライブ修行を地道に積んできたみたいです。

 

ハルトが来季TOP50昇格したらなかなか面白い事になりそうで楽しみですわ。
ま、そこで河野が落ちたら話にならんけどな。
今江的には地味に強いだけやなく、観るファンを魅了するようなカリスマ選手になって欲しいね。
記録にも、記憶にも残るようなね。

しかし最近、なんか若手プロの育成指導者みたいな存在になってきたような…

まあでもワシはまだそう簡単に席を譲る気ないので。
憎まれっ子世に憚るもんです。

火の鳥フェニックス号は焼けたけどなんとかギリ生き延びたし、ワシの脚はいまんとこ順調に回復中。
新たに家にトレーニングマシン買い集めて、また筋トレルーム作りましたわ。
オールスターで和正と2人でタンクトップ着てるかもよ笑。

しかし、筋トレマシーン、、、、、もう使わんやろと全部四苦八苦して始末した途端にまた新品買わなあかんハメになるとは、、、、
何かと最近金のかかる事ばかりでホンマ、トホホですわ。