IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25872020/01/09

『LFKDファイナル最終審査状況』

予定では10日頃に発表予定としていたLFKD全日本統一ランキング発表。

応募総数もかなりの枚数に登り、まだ最終確定しておりません。

添付写真は今回の一部エントリーフォトです。

1枚1枚読んで確認するだけでも相当の時間がかかってます。

これだけの中から全国TOP5選出は本当に難しい…。

しかしながら、明日にはTOP5は確定、LFLDファイナル特設WEBページ作成後に発表になりますので、

連休明け14日~15日の発表になりそうです。

最後は社員全員投票で最終確定します。

横浜ショーの前には間違いなく発表になりますので、今しばらくお待ち下さい。

と言う事で、年末、ルアマガ新連載を何とか無事成功させてくれたソルソニニスタ、南プロ発案の琵琶湖スペシャル「サウスソニック」。

ワシだけが琵琶湖以外でええのん釣ってもなんか物足りないので、本日、世界Jimmy連盟会長の南一貴プロにワンデイ強制サウソニ取材を追加敢
行。

南にとってはこれが今年の初釣り。

果たして結果は…

そこは流石の世界Jimmy連盟会長、釣れないと評判の真冬の琵琶湖で怒涛の連発!

手堅くJimmyに釣らせたら間違いない実力を発揮してくれました。

1月の琵琶湖、ブッツケ本番、しかもサウスソニック20g一本でのこの釣果はデキ杉MAX☆。

ゴージャスな連載第一回になりそうです。

リザーバーでも、琵琶湖でも、苦しいときの神頼み、ソルソニBrosはやはりステキでした。

新型ブラックレイブンM40X EXTREMEも完璧な仕上がり。

南の鼻の穴が開きっぱなしなのが想像できます。

やっぱ今年は世界Jimmy連盟に加盟しておいたほうが安心ですね。

ところで一昨日、北浦でレプリケータBFLフックモード爆発の衝撃的事実を書きましたが、

今日はゆずCUP君がこれまたCカップ並みの衝撃。

トランプさんのレプBFL「ズル引き」メソッドを、ステルススイマーで応用、巾着攻略で見事な真冬バスを仕留めてました。

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12565600523.html?frm_src=thumb_module

やっば、霞水系「ビグベのズル引き」、マジアリなのかもしれません。

しかし、なんか最近、霞ヶ浦ダイナミック連合が結成されつつありますね。

と言うか、関東ダイナミック連合?。

なんだか西日本のほうが世界Jimmy連盟加入者が増加中のような…。

何気に三原のビグベロッド「バトルクライ」の購入者の7割近くが関東という衝撃的事実も。

で、南のサウスキャロスピンが関西で大人気瞬殺と言う…。

「逆の時代」なのかもね。

でもホント、霞のビグベは是非一度、実際の釣り方をジックリ動画ででも見てみたいですね。

今年はTOP50、霞水系2連戦なので真剣に興味あります。