IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25322019/11/10

『RRR情報とLFKD2019情報』

まずは緊急情報です。

昨日、三原初出場のバサーオールスタークラシックが来年3月に延期が決定。

同時に以前告知していたオールスターでのイマカツブース出展も対年まで延期。

そこでオールスターで展示販売予定だったロデオライドRを緊急展示販売する事に決定。

11月11日(月)から兵庫県西宮市のRRRビルダー青木哲プロのお店疑似餌屋さんでRRR展示即売を開催。

無論、そこで触ってみて、気に入ってもらえば即購入OKです。

三原のTOP50年間2位、そしてクラシック完勝により、もはや文句なしの実績と信頼を築いているロデオライド R。

今回販売は、バサーオールスター展示販売用に残していた6本のみ。

アンセム3本、バトルクライ3本。

売り切れゴメンなので、まずはプロショップ擬似餌屋さんに電話確認の上、ご来店下さい。

プロショップ擬似餌屋
0798-23-7070

先日、オールスター試投用サンプルだった2本を、幸い?にもガメれてやっと初使用。

自分的にはバトルクライがめっちゃ気に入りましたね。

デカリケーター300も普通に投げれるし、スラムドックも竿の慣性でガンガン動かせる。

ジグも普通にイケました。

感心したのは、「重いルアーが思いもかけないほど軽く、遠くへ投げられる」フィーリング。

バトクラはこの一言で全て表せるかな。

アンセムはそのごついイメージからは想像もつかない繊細で、キレッキレのヤバ杉ロッド。

こいつは使い手を選びますが、三原の強さの片鱗を感じることが出来るロッド。

三原虫の小さい方で2キロオーバーを狙うとなれば、いまのTOP50のサイトは、ここまでするかのレベルなんだなと実感しました。

次回入荷は12月中旬予定なので、それまで待てない方、一度実物を触ってみたい人は擬似餌屋さんへどうぞ。

6本が売り切れても、青木プロ所有の現物RRRは触れますので。

 

さて、2019LFKDファイナルですが、すいません…10月のHPリニューアルの都合で各月集計&掲載が追いつかず、

来週中に10月度TOP20の発表とファイナリスト発表の予定です。

現在開催期間は11月20日前後スタート、今年は12月31日終了、年明け早々に結果発表となる予定です。

また、今年は「LFKD全日本統一王者決定戦」となります。

したがって東西の区分けはなく、同時にLFKD永久シード選手もその対象になります。

そして今期を統一王者決定をもって「ラブフィッシュキングダム」は一旦、閉幕とさせていただきます。

もちろんラブフィッシュ投稿コーナーは存続しますし、来年度からは新たな企画を考えていますのでご期待下さい。

参考に、昨年度までのLFKDルールの見本を添付しておきます。

HPリニューアルで現在、新たにLFKD2019特設ページ作製をしていますので少々お待ち下さい。

尚、今年は時間の都合上、LFKDメジャーの配布は有りません。

代わりにクオリファイ証明のエントリーカードが送付されますので、お持ちのメジャーにエントリーカードを添えての投稿になります。

メジャーはサイズが明確に解りやすいものがポイントが高くなります。

もちろん過去のLFKDメジャーの使用はOKです。

来週中にはエントリーカード発送&詳細&ルール発表ができると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。