IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25442019/11/24

『東条湖BIG大会&ザヒット』

今日は凄いメンバーと遊んでました。
ルアニュー書いてたら時間なさ過ぎて、明日起きれないんで水曜日のルアニュークラブRで詳細読んでください。

リューギの宇田さんに色々聞いて、コイツの非常に興味深い話、書きましたんで。

キムケンとはコレ系のふかーい話しも。
デカリケーターや、レプリケーターDSFのDTリグには不可欠なんで。

 

やっぱり自分のバスフィシングの母なる東条湖、みなフレンドリーで楽しい大会でした。

 

青木ングもブースだして応援に。
オールスター用だったアンセムバトクラ、完売ありがとうございました。

 

そして先週のザヒットロケでは、三原&ノーヒットギャルが、なんと2人ともアンセム&スキニーイールクローラーで大爆発!

 

なんか三原の勢い恐ろし過ぎですわ…てか、スキニーイールクローラー、マジヤバ過ぎね?

放送は12月2週目予定だそうです。