IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26752020/04/16

『LNC/R透け乳白の秘密とWEBショップ』

さて、箱庭作りに専念しすぎて、ルアーニュースクラブRが更新されていた事すら忘れてましたわ。

ホームセンターに砂買いに行ったら、ビビルほどの売り切れ続出。

あーんど、平日昼間にも拘らず、ホームセンターもTUTAYAも真昼間から満車ダダ混み御礼…。

みんな考える事、同じかよって感じ。

繁華街が8割削減しても、どこかで8割り増しになってりゃ意味ない気がする今日この頃です。

さて、今週は新3DRソフトベイトの色の秘密と「ヒウオカラー」ってマジ凄いって話です。

https://www.lurenewsr.com/97771/

もうLNアクセスランキング1位になってるんで、今更リンクですけど…。

今年はステルスの記事が目に付くけど、それだけ琵琶湖で七色で秘かに釣れてます。

特にノーシンカー樹脂ウェイトの凄さにようやく気が付き始めたアングラーが秘かに良い思いしてる感じ。

琵琶湖でノーシンカーが動き出したのが嬉しいね、モグチャモンスターが流行り出したころを思い出します。

そうなんです、ステルスの真骨頂はノーシンカーとマグナムヘビーの両極にアリです。

ノーシンカーはバランス調整すこしめんどくさいけどね。

でも、アベンタRS同じで覚えちゃうと、コレしかできない代替効かない強力な武器になります。

と言う事で、箱庭作りに没頭する余り、WEBショップの販売が既に夕方から始ってました…。

今回の目玉は地味ですが、このバッファローホーンフック。

これ、なかなか色んなルアーのチューニングに応用できるのでおススメです。

ジャバギルとかジャバロンにも。

ナベも今日ナベでなんか作ってた気がします。

普通のビグベの脇に穴あけるのはやめといた方が無難ですけど。

同時に少量ですが在庫のあったネックゲーターも追加アップしてます。

https://www.imakatsu-webshop.jp/

そしてコチラも少量、在庫があったんで追加アップ。

クリアグレーのバカラックⅡはいつも自分がドライブグラスに使ってるフレームカラーです。

これめちゃオサレな感じなんで。

そして、バカラックスポーツ。

こちらは実戦での掛け心地、遮光、風防はグンバツ。鼻も耳も痛くならない軽量性と、可変式鼻パッドを立てると余り曇らないのが超お気に入り。

黒フレーム黄パッド、黒フレーム赤パッドは瞬殺完売でしたが、迷彩がちょっとだけあったので追加アップ。

自分は黄色と迷彩のローテで使ってます。

https://www.imakatsu-webshop.jp/

最後に先日受注開始したIKトーナメントシャツ。

受注はまだかなり先の4月27日までですが、既に初回生産ロットに間もなく到達しそうな感じ。

5月末目標に、出来るだけ早く発送したいので初回生産数になり次第生産開始しますので、セカンドロットになると納期が半月ほど遅れる可能性が
あります。

ご購入を検討している方はお急ぎ下さい。

宜しくお願い申し上げます。